カテゴリ

2007年10月23日

♪ヲマ〜ジュの爆弾♪

♪ヲマ〜ジュの爆弾♪
( 『 幽☆遊☆白書 』OP#1 ♪微笑みの爆弾♪ 〔 俺、ReLYRICS Mix > )


♪今まで何回 ヨロシクと元気に 叫んだだろう♪
♪今まで何回 サヨナラと泣いて 別れただろう♪
♪どっちだろう 比べて多い数は♪
♪中にイコール書いて ちょっぴり ヲタナさ♪

♪メチャメチャ悲しい時だって ふいに なぜか♪
♪乗り越える 勇気とPOWER 沸いてくるのは♪
♪メチャメチャやさしい人(キャラ)達が ふいに見せた♪
♪きびしさの せいだったり するんだろうね♪
♪ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!♪

♪メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか♪
♪ぶち壊す 勇気とPOWER 沸いてくるのは♪
♪メチャメチャきびしい人(キャラ)達が ふいに見せた♪
♪やさしさの せいだったり するんだろうね♪

♪メチャメチャ楽しい時だって 忘れないよ♪
♪いつまでも 勇気とPOWER なくさないよ♪
♪メチャメチャこの世界読んでる人に あげる♪
♪文章の 内側に 埋め込んである♪
♪ヲ・マ・〜・ジュ・ノ・バ・ク・ダン♪


「幽遊白書」・最強ベストセレクション「幽遊白書」・最強ベストセレクション
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 「幽遊白書」・最強ベストセレクション
[アーティスト] TVサントラ馬渡松子浦飯幽助蔵馬飛影
[レーベル] ポニーキャ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by 仮面ヒッシャー電脳< 俺、創造! 〕 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | My ReLYRICS Mix works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

